人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

実家に帰ってました(2008年11月21~23日)

21~23日は大じーじの一周忌のため、滋賀の実家に帰ってました。
里帰り出産以来の帰省です。
圭祐は法事の間中、とても大人しくしていたので助かりました。
けいちゃん、いい子だったね。 (^-^)

実家に帰ってました(2008年11月21~23日)_b0127148_23301273.jpg
←せっかく家族が揃ったということで…ということで、皆でちゃんこ鍋屋さんにお食事に行きました。

ここは、元時津風部屋の力士の方が作られたお店で、すごく美味しいお店ですよ。

写真は皆で鍋をつついている様子です。
圭祐は、傍で座布団で寝ていました。


実家に帰ってました(2008年11月21~23日)_b0127148_23301223.jpg
東京への帰り道は、小仏トンネル付近で大渋滞に巻き込まれて大変でした (^_^;)
圭祐は、道中のほとんど寝ていたのですが、大渋滞中に起きて大泣きしちゃいました。

結局、滋賀を出てから自宅に着くまで9時間かかっちゃいましたよ……。

トホホ。。。。。。(;´д`)
by hcheesecake | 2008-11-23 23:30 | お出かけ