人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

ぐずぐず(泣)(2008年10月14日)

ぐずぐず(泣)(2008年10月14日)_b0127148_20222618.jpg

今日は1日中、ものすごいぐずぐずで、私自身も、へとへとになりました…。

ご飯もろくに作れず、家事もほとんど出来なかったです。
時々、寝てくれてもすぐに起きちゃうし、授乳と抱いている時以外は、「ギャー」と叫んでいるような状態で、本当に困りました。
(写真は、やっと落ち着いて、私の膝で寝る圭祐)

子育てって、本当に「忍耐」です。
自分の時間なんてほとんどないし、ゆっくり一杯のお茶を飲む時間すら贅沢で、めったに取れません。

私は、赤ちゃんが欲しくて欲しくてやっと授かることができたので、圭祐のぐずぐずがひどい時は、赤ちゃんがなかなかできなかった頃の自分を思い出します。
すると、こんな困難は、とても贅沢なものに思えてきて、何とか乗り切れます。

今日は1日中雨だったので、お出掛け出来ませんでした。
このことも、ぐずぐずがひどくなった原因なのかもしれませんね。
明日は晴れますように!(念)
by hcheesecake | 2008-10-14 20:22