人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

洋服を買い足しに行きました(2008年8月30日)

洋服を買い足しに行きました(2008年8月30日)_b0127148_23114617.jpg
圭祐の洋服が、そろそろきつくなってきました。
現在着ている服のサイズは60cmなので、70cmの服を買いに、西松屋に行きました。

う〜ん・・・。
気のせいか、男の子の服って、女の子の服より売っている数が少ないような・・・。



洋服を買い足しに行きました(2008年8月30日)_b0127148_23142777.jpg
お出かけついでに、前に住んでいた社宅の近くのサンドウィッチ屋さんに寄りました。
お魚サンドとハムチーズサンドを買いました。
お家に帰ってから、おやつタイムしましたよ♪



洋服を買い足しに行きました(2008年8月30日)_b0127148_23171227.jpg
疲れたのかな・・・・。
よく寝ました。

お出かけ中、静かにしていておりこうさんだったね。
(^ー^)♪
by hcheesecake | 2008-08-31 23:18 | お出かけ