人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

節目ごとに(2008年8月5日)

節目ごとに(2008年8月5日)_b0127148_083566.jpg
赤ちゃんの笑っているところを撮るのって、難しい・・・・・。
手を握って、歌とか歌ってあげているときは笑ってくれたりするのですが・・・。

今回も何度かトライしたのですが、撮れませんでした。
まあ・・・そのうち撮れたらUPしたいと思います。


節目ごとに(2008年8月5日)_b0127148_0111156.jpg
我が家は、リビングの一角の壁は写真コーナーになっています。
家族が増えた節目で、壁にかざる写真を増やすことにしています。

左上から時計回りに、「結婚式のときの写真(パパ方の家族との写真)」、「私のおじいちゃんのお家で会食した時の写真(ママ方の家族との写真)」。
そして、今日は「圭祐誕生時の写真」を増やしました。
by hcheesecake | 2008-08-07 00:18 | その他