人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

1ヶ月健診(2008年6月30日)

1ヶ月健診に行って来ました。
健診の間、圭祐はすごく大人しくしていてくれたので、本当に助かりました。

結果は何の問題もなかったです(ちょっと体重が増え気味だったけれど)。
先生のご許可をいただいたので、7月18日頃に東京に帰ろうと思います。

ほっぺの湿疹は、「もっとひどくなったら病院に来て」と言われました。
そのままにしておいても問題ないそうです。

1ヶ月健診(2008年6月30日)_b0127148_1632392.jpg今週末はお宮参りです。
左は、内祝い返しに同封する写真です。
(パパが撮ってくれました)
赤ちゃんって、ころころ表情が変わるので、写真を撮るのが難しい・・・・。
何枚か撮って、一番良さそうなのを選びました。
by hcheesecake | 2008-07-02 16:34 | 育児(健診)