人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

作ってみました♪(2008年4月13日)

100均に寄ったとき、ランチョマットが売っていたので買ってみました。
ところが!タグをはずしたら小さな穴が開いていた~(泣)

作ってみました♪(2008年4月13日)_b0127148_1065475.jpg
・・・・・・ということで、穴を隠すためにアップリケを付けてみました。
アップリケも100均で見つけました。
かえってかわいくなったかな・・・・と、ちょっと気に入っています。


作ってみました♪(2008年4月13日)_b0127148_108287.jpg
それから、コサージュを作ってみました。
2時間ほどでできました。
手作りをしていると心安らぐ気がします。もっとお裁縫が上手になれたら、色々作れて便利だろうなあ。(←不器用なので)
by hcheesecake | 2008-04-14 10:17 | 手作り