人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

プレ幼稚園(2012年1月25日)

耳鼻科の先生のOKが出たので、プレ幼稚園に行きました。

プレ幼稚園(2012年1月25日)_b0127148_18341098.jpg

←ケーキをトッピングして遊びました。

なかなか豪華☆

おやつとしていただきます。


プレ幼稚園(2012年1月25日)_b0127148_18341082.jpg

← 結構、食べました。

お煎餅もおやつにもらいました。



今日のけいすけ、赤ちゃん返りしている感じがしました。
やたら、ママのことを呼び、べったりくっついていようとしたし。

病気をすると、大人でも気弱になったりしますもんね・・・・。
多分、今のけいすけは、体の不調を愛情で癒したいんだと思います。
いつも以上にかまってあげようと思います。

今日で、プレ幼稚園は終了でした。
来月からは、引き続きならし保育があります。

振り返ってみて、本当に通わせてよかったと思います。
4月から年少さんとして通うにあたり、場所的にも人的にも慣れさせ、幼稚園に対する楽しいイメージを作ることができたと思います。
by hcheesecake | 2012-01-25 18:34 | お出かけ