人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

電車のおもちゃ(2010年3月20日)

圭祐の病気は、すっかり良くなりました。
今日、一応、お医者様に診てもらって、「回復」を確認してきました。
いやあ。。。良かった。
回復した圭祐、ものすごい勢いでご飯を食べます。

しかし。
ママはまだ回復せず・・・・・。
早めに気がついて薬を飲み始めたので、悪化する(熱が出る)のをとめられている気がします。
今日も、ママのみお家で安静でした。

電車のおもちゃ(2010年3月20日)_b0127148_21113112.jpg
最近は、電車のおもちゃで遊んでいます。
群馬じーじからの贈り物です。

病気中もこれで遊んでいました。
お外に出れないストレスを発散させるのに役にたったみたいです☆
by hcheesecake | 2010-03-20 21:13 | 育児(グッズ)