人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

鼻かぜ(2010年2月16日)

鼻かぜ(2010年2月16日)_b0127148_1755154.jpg滋賀は寒いせいか、今朝起きたら圭祐が鼻かぜをひいていました。
お昼寝していても、鼻水のせいですぐに起きてしまいます。
夕方に、お医者さんに連れて行くことにしました。

←写真は、やっと寝付いた圭祐。
クッションを当てて、斜めにして寝やすくしてあげています。


鼻かぜ(2010年2月16日)_b0127148_1773318.jpg
基本的に、昼間は元気に遊んでいるし、食欲もあるので、治りは早いと思いますが。

← じーじ達が買ってくれたおもちゃです。
アンパンマンのおもちゃ。
何種類もの仕掛けがしてあって、1台で色々遊べます。
by hcheesecake | 2010-02-16 17:09 | その他