人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

月曜日のことですが・・・(2009年8月26日)

24日月曜日は、ゆみママさん親子に会いに、以前住んでいたアパート近くの家庭支援センターへ行ってきました。
そしたら・・・・なんと、さやママさんにも再会しました!

子供達がチョロチョロ動き回るので、なかなかゆっくり話ができませんでしたが、お互いに会えたのは貴重な時間でした♪
3人で顔を会わせるのは初めてだったのに、ブログの中では既に会っていたので、なんだか不思議な感じでした。
月曜日のことですが・・・(2009年8月26日)_b0127148_23501677.jpg
← 家庭支援センターにあったボールプールの中に、圭祐を入れてみました。

すっぽり(笑)。

時々、何かを企んでいるような顔をしているなあ。。。。。
by hcheesecake | 2009-08-26 23:52 | その他