人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

断乳3日目(2009年7月11日)

朝から私のおっぱいの張りがひどく、あまりにも痛かったので、助産師さんにお願いして搾乳してもらいました。

市の家庭支援センターに来ている助産師さんにお願いしました。
助産師さんに、「左の乳房が乳腺炎の手前でしたね~」と言われました。

・・・・・・・どうりで痛かったはずだ・・・・。
(搾乳してもらう直前は、痛すぎて寝ることもできませんでした。)

今夜は圭祐はミルクをあげたらころっと寝ました。
(本当はミルクをあげないで寝られた方が良いのだけど。)
おっぱいをねだらなくなってきたようだし、圭祐の「気持ち」に対するフォローはできてきている気がします。
by hcheesecake | 2009-07-11 23:40 | その他