人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

帽子(2009年6月28日)

帽子(2009年6月28日)_b0127148_22452099.jpg

パパセレクトで帽子を買ってきてもらいました。

「いやいや~」

・・・・圭祐は、帽子をかぶるのを嫌がります。
かぶせても、すぐに取ってしまいます。


帽子(2009年6月28日)_b0127148_22524586.jpg

← あ~あ。やっぱり、取っちゃった。。。




今日は、パパの上司の方のお家に遊びに行ってきました。
すごく近くに住んでおられることが分かったので、「遊びにおいで~」と、声をかけていただいたのです。

お家は、とっても素敵なマンションでしたよ。
パパの上司の方は、小学生のお子さんが2人(上が女の子で下が男の子)いらっしゃるのですが、2人とも圭祐といっぱい遊んでくれました。
おもちゃもたくさん貸してくださったので、圭祐は、終始、興奮しぱなしでした。
そのせいか、今日はお風呂に入った後、すぐにぐっすり寝てしまいましたよ。
by hcheesecake | 2009-06-28 22:50 | その他