人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

ホワイトデー(2009年3月13日)

ホワイトデー(2009年3月13日)_b0127148_23183697.jpg
パパが、「明日はホワイトデーだから」と、チーズケーキを買ってきてくれました ♪
近所のお菓子屋さんで買ってきてくれました~。
濃厚なチーズの味に・・・・幸せ~。

ケーキ好きな私には、至福の時間を過ごすことができました。

パパ、ありがとう。
明日からも頑張るぞ~!


ホワイトデー(2009年3月13日)_b0127148_23212496.jpg
← 圭祐はいつも、こんな感じでつかまり立ちに挑戦しています。

いつも、足がからまった状態で立とうとするから、なかなか立てません。

う~ん。。。。。。
まだまだ、正式な「つかまり立ち」まで時間がかかるかな?


ところで、今日、圭祐があんまりコンセントを抜こうとするから、「これはダメなんだよ!あんまりやると、ママ圭ちゃんのこと知らないよ!」と叱りました。
私としては、最大限に厳しい口調で怒ったのですが、圭祐は「遊んでもらってるんだ~」と勘違いしたのか、ものすごく楽しそうに大笑いしていました。

ふう。言葉が通じないと、なかなか伝わりませんなあ。
私も圭祐につられてついつい笑ってしまったのですが。。。。。
by hcheesecake | 2009-03-13 23:26 | その他