人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

乳幼児教室(2009年2月25日)

昨日はパソコンの接続が上手くいかなくて、更新し損ねてしまいました・・・・。
無事、直って良かった♪(何ともなくて良かった~♪)

乳幼児教室(2009年2月25日)_b0127148_1132963.jpg
昨日は乳幼児教室の日でした。

← 地域のボランティアの方と遊んでもらっています。

「圭祐君、太った?」と言われました。
・・・えっ?そうなのかな?
ミルクのあげ過ぎかなあ?
最近、外出が多く、授乳できない分、ミルクで補うことが多かったからなあ。


乳幼児教室(2009年2月25日)_b0127148_11689.jpg
コストコで買ったオムツを試してみました!
ちなみに、サイズは「ミディアム」です。

今まで、マミーポコのLサイズを使っていたのですが、それに比べてこのオムツはおしりの部分がやや小さくて、圭祐にはピッタリでした。
良かった~。

触り心地は、マミーポコより「紙っぽい」感じがしますが、ひと晩使ってみた感じで言うと、全然問題ないですよ。
by hcheesecake | 2009-02-26 11:09 | お出かけ