人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

家庭支援センター(2009年2月17日)

家庭支援センター(2009年2月17日)_b0127148_22242369.jpg
家庭支援センターに行ってきました。

← 月齢の近い赤ちゃんと遊んでもらっています。

良かったね♪ けいちゃん♪(^-^)

この支援センターは、床暖房がきいているので快適です。
座っていたら眠くなってきました・・・・。
今日は寒かったので、余計に気持ち良かったです。



家庭支援センター(2009年2月17日)_b0127148_22261539.jpg
今日も歩行器に乗せてみました。

今日はバックで少し進みました!

センターに置いてあるおもちゃを与えてみたら、「何だろ?」という感じで夢中になってましたよ。

うちはおもちゃ少ないもんなあ。
お座りもしっかりしてきたことだし、もうそろそろ、新しいおもちゃを買ってあげようかな・・・・。
by hcheesecake | 2009-02-17 22:28 | お出かけ