わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2017年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

運動会(2017年5月27日)

b0127148_08265497.jpeg
暑かったけど、開催されてよかった!
疲れました!

かけっこは1位取りましたよー)^o^(

[PR]
by hcheesecake | 2017-05-30 08:25
b0127148_14070649.jpeg
ベイブレードの大会に来ました。

暑いっ!

[PR]
by hcheesecake | 2017-05-21 14:06

矯正歯科(2017年5月20日)

b0127148_16215501.jpeg
b0127148_16223398.jpeg
矯正歯科に通い始めました。

この歯科医院、子供専門で、内装が楽しい!
一瞬、「おもちゃ屋?」って思ってしまいそう。
診察室も楽しいです。
4回通うと、ガチャガチャができたり。
いかに楽しく通うか、ということを考えてる感じがします。

上の写真は、窓辺で本を読んで待ってるけいすけ。

[PR]
by hcheesecake | 2017-05-20 16:21

カンドゥ(2017年5月6日)

b0127148_08181545.jpeg
b0127148_08184650.jpeg
b0127148_08190137.jpeg
海浜幕張のカンドゥに行きました。
様々な職業体験ができます。

写真は、上から、クロネコヤマト、警察官、パイロット。
警察官は、泥棒役の大人を捕まえるというアクション付き。トランシーバーでやりとりして、けっこう、本格的で、親が見てても面白かったです。

ところで、けいすけ、メガネを付け始めました。
本を急激に読むようになり、近視になってしまいました。
遊ぶ時は外してていいんだけど、好きでつけている感じがする。

[PR]
by hcheesecake | 2017-05-08 08:17

としまえん(2017年5月5日)

b0127148_16373414.jpeg
b0127148_16375452.jpeg
b0127148_16382009.jpeg
としまえんに行きました。

東京オリンピック種目のボルダリングに初挑戦。
途中でへばる(^^;;

お弁当持って行きました。
ゴールデンウイークで激混みだったので、持っていって大正解でした。

[PR]
by hcheesecake | 2017-05-05 16:36
b0127148_16441136.jpeg
b0127148_16443149.jpeg
ベイブレードのイベントに行ってきました。

ブレーダーの人に勝って、けいすけ大喜び。

何でも良いので、好きなことをして、そこから色んなことを学んでいってほしい。

[PR]
by hcheesecake | 2017-05-04 16:43