わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サイゼリア(2016年9月27日)

b0127148_20085778.jpeg
お夕飯を作る暇がなかったので、2人でサイゼリアへ。
けいすけは、ハンバーグステーキセット。
写真は目玉焼き1個とハンバーグ半分とサラダ1皿を食べ終えた後です。

よく食べるから、心配なくていいや。

[PR]
by hcheesecake | 2016-09-28 20:08

記念(2016年9月27日)

b0127148_18582351.jpeg
サブローの引退試合の時、あまりにも暑くて買った帽子。
セールで、2個の値段で3個買えました。

こうしてグッズが増えていくのは楽しい★
良い記念にもなりました。

[PR]
by hcheesecake | 2016-09-27 18:57
b0127148_08301272.jpeg
b0127148_08303198.jpeg
ロッテのサブロー選手の引退試合に行ってきました。

サブローの現役最後の打席、ヒットを打って、会場は大いに盛り上がりました。見知らぬ方ですが、お隣の座席の人が、肩を震わせてむせび泣いていました。
球場は感動ムードに包まれていました。

試合は負けたけど、久々に行ってよかった^_^

[PR]
by hcheesecake | 2016-09-26 08:28

お昼(2016年9月22日)

b0127148_14024808.jpeg
休みの日のお昼ご飯。

何にもないけど、揚げ物とおかかのおにぎり。

[PR]
by hcheesecake | 2016-09-22 14:02

ゼリー(2016年9月20日)

b0127148_15442546.jpeg
オヤツは、ママ特製のゼリー。

「特大サイズにして〜」と、学校行く前にリクエストされ、作りました。

[PR]
by hcheesecake | 2016-09-20 15:43

学習机(2016年9月19日)

b0127148_18514078.jpeg
b0127148_18520906.jpeg
学習机を買いに行きました。
カリモク家具にしました。

大分、値引きしてもらったけど高かった(^_^;)
しっかり、勉強しとくれ〜。

妖怪ウォッチのケータくんのTシャツを作ってあげたら、毎日、喜んで着ています。

家具屋さんに行く前に、焼き鳥屋さんで定食食べ、暇つぶしの本に「かいけつゾロリの金メダル」買ってあげたら、オモチャの金メダルが付録で付いてました。

[PR]
by hcheesecake | 2016-09-19 18:50
b0127148_12525491.jpeg
しばらく、更新してなかった。

夏休みの最後に、ママは食中毒になってしまい(T ^ T)
写真は、ジージと作ったスケボーで遊ぶけいすけ。

[PR]
by hcheesecake | 2016-09-14 12:47