わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0127148_16200066.jpeg
b0127148_16204112.jpeg
セブ島に行ってきました。
正確には、マクタン島だけど。

泊まったホテルは、プランテーションベイというところで、大きなプールがいくつもあり、プライベートビーチでシュノーケリングできたりしました。

写真はホテルの海と、ディナーショー。
かなり、心も体もリフレッシュできました。

フィリピンは初めてだったので、治安が心配だったけど、空港⇄ホテルの送迎付きだったし、空港もツアーの方のガイドがあったんで、なんの心配もなかったです。
むしろ、ホテルの中は日本以上に安全な感じで、安心しきって過ごせました。

お土産に、ドライマンゴーをいっぱい買いましたよ。^_^

[PR]
by hcheesecake | 2016-07-29 16:19

カレー(2016年7月18日)

b0127148_19472696.jpeg
連休はサッカーで2日間潰れて、特に遊びがなかったので、3日目のお昼は、近所にカレーを食べに行きました。

けいすけが、ナンのぷっくり膨れている所を「ほっぺ」と呼ぶのを聞いて、「まだまだ、子どもらしさがあるなぁ」と、ほっこりしました。^_^

[PR]
by hcheesecake | 2016-07-18 19:46

サッカー(2016年7月16日)

b0127148_10081856.jpeg
b0127148_10080098.jpeg
サッカーのクラブ体験にきました。

サッカーを始めたいらしく。
まずは、色々な教室を見学です。

[PR]
by hcheesecake | 2016-07-16 10:06
髪を切ってます。
もうすぐ夏休みだから、サッパリさせようかなと。
b0127148_15264524.jpeg

[PR]
by hcheesecake | 2016-07-09 15:25

オセロ(2016年7月7日)

最近、オセロにはまってます。
雨の日に、外で遊べない時、お友達と教室でやるのが楽しみらしい。

写真は、コンピュータとオセロ対戦するけいすけ。
b0127148_22314281.jpeg

[PR]
by hcheesecake | 2016-07-07 22:31