わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

千葉マリン(2016年5月14日)

b0127148_19582459.jpg

b0127148_19582431.jpg

久しぶりに千葉マリンに行きました。

お弁当作り、頑張った^_^

逆転勝ちだったので、来た甲斐あったなり。
[PR]
by hcheesecake | 2016-05-14 19:58

プール(2016年5月10日)

b0127148_10121367.jpg

週末、みんなでプールに行って、けいすけに泳ぎを集中的に教えてます。
スイミングには通っているけど、教室のペースがいまいちゆっくりでf^_^;)
スキーだってバーっと教えたら2日で滑れるようになったので、スイミングもその作戦で。

写真は帰り道。
ちょっと疲れ気味。
でも、楽しんでやってました。
[PR]
by hcheesecake | 2016-05-10 10:12
b0127148_16595245.jpg

ゴールデンウイークにオープンしたばかりの京都鉄道博物館に行って来ました。
結構、すごい人だったけど、そこそこ満喫できましたよ。

写真は、パパと一緒に運転シュミレーターするけいすけ。
[PR]
by hcheesecake | 2016-05-03 16:59
b0127148_1601812.jpg

最近、はまっている本。

かいけつゾロリシリーズ。
[PR]
by hcheesecake | 2016-05-01 16:00