わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝ごはん(2016年4月27日)

b0127148_22352785.jpg

朝ごはん。

玄米ご飯
味噌汁
しらす
サラダ
バナナ

最近、白米をやめ、すべて玄米ご飯に変えました。
普通の玄米ご飯ではなくて、金目米です。白米と同じように柔らかいのに、栄養バランスが良くて、食物繊維たっぷりです。
[PR]
by hcheesecake | 2016-04-27 22:35
b0127148_1915336.jpg

今日はカップケーキを作ってあげました。

手作りオヤツは、学校から帰って来た時に、家の中にあま〜い匂いが立ち込めていて、ホッとするんじゃないかなと思います。
[PR]
by hcheesecake | 2016-04-26 19:15
b0127148_22524536.jpg

b0127148_22524527.jpg

ウサギ型とひつじ型のクッキーを焼いてみました。

ここのところ、毎日、手作りオヤツ。
クタクタだけど、けいすけの情緒的に良い効果を感じているので、明日も頑張ります!
[PR]
by hcheesecake | 2016-04-25 22:52
b0127148_23204946.jpg

b0127148_23204971.jpg

23日は結婚記念日に焼き鳥屋さんへ(上)。

24日は映画をみてきました。
名探偵コナン^_^
帰りはメロンソーダ^_^

あー。今月は遊びまくった〜。
全然、貯金できなかったけど、まぁ、いいやf^_^;)
[PR]
by hcheesecake | 2016-04-24 23:20

クッキー(2016年4月20日)

b0127148_15181913.jpg

おやつにクッキーを焼いてあげました。

最近、新学期始まって疲れている気がして。
少しでも嬉しい気持ちになって、また明日から頑張って欲しいなーと思い。

偶然、今日はお友達と嫌なことがあったらしく。
グッドタイミング?でした。
愚痴聞いてあげました。
明日からまたフォローしたいと思います。
[PR]
by hcheesecake | 2016-04-20 15:18

恐竜博(2016年4月17日)

b0127148_14323965.jpg

b0127148_14323931.jpg

恐竜博のチケットをもらったので、行ってきました。

けいすけ、音声ガイド片手に、熱心に見てましたよ。
連れてきてよかった〜。
激混みだったけどf^_^;)
[PR]
by hcheesecake | 2016-04-17 14:32

リア充(2016年4月9日)

b0127148_19495426.jpg

休みの日は定食屋さんでお昼ご飯。
リアルに充実させて、また、頑張るぞ〜。
[PR]
by hcheesecake | 2016-04-10 19:49