わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0127148_15465052.jpg

b0127148_1546505.jpg

ご馳走は、
バジルパスタ
チキン
サラダ
ミネストローネ

手作りケーキもあります。

なんか、毎年、メニューにかわりばえない気がする(^◇^;)
[PR]
by hcheesecake | 2014-12-25 15:46
b0127148_10265936.jpg

b0127148_10265932.jpg

2日目はそり遊びしました。
パパとけいすけはそり遊び、ママはアウトレットでお買い物^_^へへへ

軽井沢プリンスホテル、ホテルの周りにスキー場やショッピングモールやらあって、子連れにはまわりやすかった。

↑朝食券をお昼の金券に変更してもらって、お寿司を食べて帰りました。
満喫
[PR]
by hcheesecake | 2014-12-22 10:26

初スキー(2014年12月20日)

b0127148_19361955.jpg

b0127148_19361968.jpg

b0127148_19361960.jpg

けいすけ、人生初のスキーです。
軽井沢プリンスホテルへ行きました。


根性で自力で立ち直らせながら特訓したら、最後の方、だいぶ滑れるようになってました。


お夕飯は豪勢なクリスマスディナーバイキング

あー、楽しかった
幸せだ〜^_^
[PR]
by hcheesecake | 2014-12-21 19:36
b0127148_19274683.jpg

今週はクリスマスツリーの絵と飾り付け

ハサミの使い方を教えてもらいました。
[PR]
by hcheesecake | 2014-12-18 19:27

朝ごはん(2014年12月11日)

b0127148_12532233.jpg

朝ごはん中

昨日は咳がひどくて、幼稚園お休みしました。
咳止めのおかげで、昨夜は寝れました。
よかった^_^
[PR]
by hcheesecake | 2014-12-11 12:53

初スケート(2014年12月7日)

b0127148_12114114.jpg

b0127148_12114198.jpg

スケートリンクに来ました。

人生初のスケートに挑戦!

「きゃーっ」って言いながら滑ってました。
[PR]
by hcheesecake | 2014-12-07 12:11
b0127148_15483934.jpg

木曜日はスイミングです。
スイミングの前におやつTime。

今日、幼稚園でフルーツバスケットをしたけいすけ。
先生が、「みんな、『妖怪ウォッチ好きな人〜』とか言ってる中で、けいちゃんは、『ママ好きな人〜』って言ってたんですよ。ほっこりしました。」って言ってくれました。
嬉しかったです。
[PR]
by hcheesecake | 2014-12-04 15:48