わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0127148_2212328.jpg

b0127148_22123280.jpg

b0127148_22123260.jpg

クリスマスの夕飯(●^ー^●)

バジルパスタとチキンとミネストローネ。
けいすけの好きなものにしました。
なんか……昨年と同じメニューなような。

一番下の写真はけいすけがサンタクロースに書いた手紙。
これを枕元に置いて寝ましたよ。
[PR]
by hcheesecake | 2013-12-24 22:12
b0127148_19342181.jpg

b0127148_19342165.jpg

b0127148_19342186.jpg

b0127148_19342121.jpg

二日目は美ら海水族館に行きました。

けいすけの水族館に対する食い付きが良かった♪
「わ〜、すごい!」って言いまくってました。
大人も楽しめたので、来て良かったです。


下の二枚の写真は泊まったホテルにて。
沖縄の海鮮料理を堪能しましたよ。
屋内プールがあったので、喜んで泳いでました。
温泉もあったので、ゆっくりできました。
[PR]
by hcheesecake | 2013-12-23 19:34
b0127148_15152788.jpg

b0127148_15152753.jpg

b0127148_15152756.jpg

家族で沖縄旅行に行きました。

けいすけ、飛行機の着陸時に耳が痛くなってしまって。
パパとけいすけは耳鼻の構造が似ているのかな?
2人とも痛がってました。
ママは何ともなかったんだけど。


12月20日に就航したばかりのバニラエアで行きました。

初日はソーキそばやら豆腐チャンプルーをお昼に食べました。
沖縄の食堂、すごいボリューム(。・ω・。)
[PR]
by hcheesecake | 2013-12-23 15:15
b0127148_14101271.jpg

エビフライ好きです。

かまぼこで彩りつけてあげます。
[PR]
by hcheesecake | 2013-12-02 14:10