わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0127148_1941276.jpg

レゴで担架を作ったらしい。

運ばれるくまさんは、手を怪我している設定らしい。
ティッシュで作った包帯巻いてます。
[PR]
by hcheesecake | 2013-11-20 19:41
b0127148_19271570.jpg

気晴らしにイタリアンを食べにレストランへ。

ビュッフェ形式だから、けいすけ、凄い量を食べました。
写真の量の2〜3倍のお惣菜と、バジルパスタを大人一人前くらい食べました。
あと、ジュースも2杯くらいおかわりして。

幼児代金が五百円くらいだったけど、安く感じちゃった。
[PR]
by hcheesecake | 2013-11-18 19:27
b0127148_1632844.jpg

グアム旅行で買ったパソコンのオモチャ。

簡単な数のゲームなら遊べるようになりました。
[PR]
by hcheesecake | 2013-11-16 16:32
b0127148_12353436.jpg

先週末、バッティングセンターに遊びに行きました。
&お昼は焼き肉食べ放題に行ってきました。

けいすけ、結構、楽しみながら打ってました。

こういう遊びは、やっぱりパパ主導。

いっぱい食べて、体も動かして、けいすけ、帰ったら、お昼寝しちゃいました。
[PR]
by hcheesecake | 2013-11-14 12:35

七五三(2013年11月3日)

b0127148_17285114.jpg

b0127148_17285128.jpg

おかげさまで、無事、七五三のお祝いをすることができました。

滋賀じーじ&ばーばと群馬じーじも一緒にお祝いすることができました。

今日まで無事に成長してこれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、一日々を丁寧に、一生懸命過ごしていきたいと思います。
[PR]
by hcheesecake | 2013-11-03 17:28