わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0127148_840451.jpg

けいすけが描いた「ひつじのショーン」。

けいちゃん、「ひちち」じゃなくて「ひつじ」だよ。
[PR]
by hcheesecake | 2013-07-24 08:40

夏休み(2013年7月23日)

b0127148_11223579.jpg

夏休みになりました。

今年の夏は、日記を書くことに挑戦してます。

書くと言っても、5文字が限界。


最近、バタバタしててブログ更新できてなかった(。・ω・。)

パパは一昨日までアメリカに出張してたので、滋賀じーじにきてもらってました(もう帰ってしまったけど……)。
[PR]
by hcheesecake | 2013-07-23 11:22
b0127148_19283530.jpg

やゆよは小さい字も一緒に練習して理解した方が良いみたいですね〜

「かぼちゃ」とか「きゅうり」とか書いて練習中。
[PR]
by hcheesecake | 2013-07-08 19:28

温泉(2013年7月6〜7日)

b0127148_2341793.jpg

宝川温泉に行ってきました〜\(^O^)/

すごい温泉でした!
今まで行った温泉で一番圧巻だったかも。

ちなみに、混浴でした。
女の人はバスタオル巻いて、男の人は手拭いで隠して入ります。


↑美味しいお料理も食べて贅沢してきました。
けいすけには特製お子さま料理オモチャ付き(^3^)/
[PR]
by hcheesecake | 2013-07-07 23:04

短冊(2013年7月5日)

b0127148_13595350.jpg

↑幼稚園の笹の短冊。


ちなみに、去年は「トーマスになりたい」でした。
[PR]
by hcheesecake | 2013-07-05 13:59