わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0127148_1284315.jpg

b0127148_1284318.jpg

クリスマスにサンタさんにもらったグローブでキャッチボールしてます。


パパと遊んで楽しそう♪
[PR]
by hcheesecake | 2013-04-28 12:08
b0127148_8165695.jpg

けいすけのリクエストでサンドウィッチのお弁当にしてみました。


毎日、幼稚園バスから降りてきたら「ママのお弁当美味しかった」って言ってくれるのが嬉しい♪
[PR]
by hcheesecake | 2013-04-24 08:16
b0127148_14535440.jpg

今日はみずほさくらをゲット(^^)v

しかも、DVDもらえました〜\(^O^)/
[PR]
by hcheesecake | 2013-04-20 14:53
b0127148_16421120.jpg

今日は幼児教室の参観日でした。


毎晩、本を読んであげてから寝る習慣をつけたせいか、語彙が増えてるな〜と実感できました。

数字は読めるけど、時々、書けないものもあるみたい。
「どんなんだっけ?」とあやふやに覚えている数字があるみたい。

ひらがなは大体、読んで書けます。
でも、カタカナはまだまだ読めないものが多いので、今年にマスターしたいところです。
[PR]
by hcheesecake | 2013-04-19 16:42

公園(2013年4月5日)

b0127148_11582327.jpg

b0127148_11582399.jpg

しばらく実家に帰っていたりして更新してなかった(。・ω・。)


↑友達と公園に行きました。
天気がよくて、芝生を走り回ったり、滑り台であそびまくってました。
[PR]
by hcheesecake | 2013-04-05 11:58