わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0127148_12104231.jpg

年中さんから制服通園になるので、帽子を買ってあげました。


体操服やワイシャツや靴下などは、ヒラキの安いものをママ友と共同購入して、お得にゲットしました。

こういうことすると、「主婦っぽいことしてるなあ」と思ったりする。
[PR]
by hcheesecake | 2013-02-27 12:10
b0127148_14341328.jpg

はなまるうどんでおやつ?

おやつにはなまるうどんが食べたいと言われて、連れてきました。
私としては、ミスドとかがいいなあって思うんだけど。

「おやつにうどんが欲しい」って、幼児っぽくない気が………。
[PR]
by hcheesecake | 2013-02-20 14:34
b0127148_20185590.jpg

熱が下がって元気になりました。


↑ 幼稚園から帰ってきて、ちょっと自転車に乗ってみました。

最近、自転車に興味津々です。
[PR]
by hcheesecake | 2013-02-12 20:18
b0127148_12395931.jpg

昨晩から熱があるけいすけ。
お腹を壊しています。


↑寝言で「パパ大好き」と言ってました。
[PR]
by hcheesecake | 2013-02-10 12:39

恵方巻き(2013年2月3日)

b0127148_9305941.jpg

恵方巻きを食べました。

最初、丸かぶりのまねだけして、切って食べました。
[PR]
by hcheesecake | 2013-02-05 09:30
b0127148_17541853.jpg

電気自転車を買いました。
親子二人乗り用です。


親子で乗ると楽しいし、運動になるし、一石二鳥♪
[PR]
by hcheesecake | 2013-02-04 17:54
b0127148_13505719.jpg

お昼ははなまるうどんで食べました。


前から気になっていたんだけど、うどんを食べる我が子、おじさんっぽい(~ヘ~;)
[PR]
by hcheesecake | 2013-02-01 13:50