わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幼稚園のお友達とキッズランドに行ってきました。

b0127148_9562557.jpg
← トーマスの乗り物に乗るけいすけ

乗り放題です。


b0127148_9562573.jpg
その他、アスレチックもあります。

←アスレチック内にあるボールプール。
アスレチックには、ブランコやトランポリンなど仕掛けがいっぱいありました。


b0127148_9562594.jpg
他、ゲームセンターみたいなところも。

これもやり放題です。


b0127148_9562575.jpg
←メリーゴーランドもありました。
これも、乗り放題です。



あと、カラオケし放題もありました。

ちなみに、お値段は子供は1日八百円、大人は1日五百円!!
持ち込み&出入り自由です。
お得すぎる〜。
[PR]
by hcheesecake | 2012-08-31 09:56
b0127148_17542997.jpg

トーマスランドに行ってきました。
1学期を頑張って通ったご褒美です。

今年の夏は、福岡―鹿児島旅行もしたし、レジャー費用を奮発しました。
まぁ、楽しかったし、無事に行って帰って来れたから良かったです。
[PR]
by hcheesecake | 2012-08-26 17:54
b0127148_724368.jpg

夏祭りでお面を買ってもらいました。
[PR]
by hcheesecake | 2012-08-26 07:24
b0127148_23554851.jpg

7月28日からずっと、滋賀に帰省してました。


撮り貯めた写真は、徐々にUPします。


↑ 写真は滋賀じーじ&ばーばとおやつを食べるけいすけ


ちなみに、8月14日〜17日は福岡〜鹿児島旅行に行ってきましたよ。\(^O^)/
[PR]
by hcheesecake | 2012-08-19 23:55