わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0127148_12163318.jpg

お医者さんに全快と言われました。

いやぁ、良かった!

今回、奇跡的にパパとママはかかりませんでした。
お家をまめにアルコール消毒・換気・掃除し、汚物が付いたら即洗濯し、マスク付けて過ごしたのが良かったのかも。

↑写真は病院行きのバス待ちの間に朝ご飯のメロンパンをがっつくけいすけ
[PR]
by hcheesecake | 2011-01-17 12:16
昨日くらいから吐かなくなりました。

これで下痢もおさまれば、完治が見えてくるかな?

ママは少しだけ昨晩、気持ち悪くなりました。
パパは今のところ大丈夫です。
これ以上広がらないで〜(念)
[PR]
by hcheesecake | 2011-01-14 10:35
けいすけが激しい下痢と嘔吐を繰り返し、夜中に救急にかかりました。

ウィルス性腸炎みたいです。
今、看病にめちゃくちゃ忙しいです。
頑張って乗り切ります。
[PR]
by hcheesecake | 2011-01-11 22:16
b0127148_15161659.jpg

お友達の顔を描きました。
「目、口、鼻」と言いながら、一生懸命描きました。
[PR]
by hcheesecake | 2011-01-07 15:16