人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

おしゃぶりで落ち着いた・・・(2008年8月1日)

今日から8月ですね。

我が家はパパの会社から5分以内のところにあります。
パパは、お昼ご飯は家に帰ってきて食べます。
「初めての子育てを、できるだけ二人でできるように」ということで、今住んでいるアパートを探しました。おかげで、朝・昼・夜の3回、親子3人のふれあいができます。
圭祐をお風呂に入れてあげるのはパパの役割なのですが、会社を出て10分後には圭祐をお風呂に入れてあげられるので、すごく便利です。

おしゃぶりで落ち着いた・・・(2008年8月1日)_b0127148_0225015.jpg
今日はお風呂に入れてあげる前に、圭祐はすごくぐずりました。
目に涙を浮かべてわんわん泣くので、おしゃぶりをあげると落ち着きました・・・・・(ふう)。

このおしゃぶりは3ヶ月までしか使えないので、3ヶ月過ぎたら買い直さなくちゃ。

落ち着いた後、パパが帰ってきてお風呂に入りました。
お風呂ではご機嫌でしたよ。(^ー^)
良かったね、圭祐。パパとのお風呂、大好きだもんね。
by hcheesecake | 2008-08-02 00:24 | 育児(グッズ)