人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

お宮参り(2008年7月5日)

おかげさまで、お宮参りの日を無事迎えることができました。
地元の神社へお参りに行きました。

お宮参り(2008年7月5日)_b0127148_2011785.jpgお宮参りは、「母親は産みのけがれが残っている」ので、抱けないそうです。
(「失礼な!命懸けて産んだのに!」って思いますが・・・。)


お宮参り(2008年7月5日)_b0127148_20124091.jpg家族全員で順番に記念撮影しました。
お参りの間、圭祐は大人しくしていてくれましたよ。
いい子だったね~♪
えらいえらい♪


当日はちょっと暑すぎるくらいの陽気で・・・・ちょっと疲れてしまいました・・・・。
(なかなか疲れが抜けなくて・・・・。それで、更新が遅れてしまいました・・・・。)

お宮参りの後、写真屋さんで本格的な記念撮影もしましたよ。
写真が出来上がるのが待ち遠しいです。(^-^)
by hcheesecake | 2008-07-10 20:18 | お出かけ