わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

スノボー&スキー(2017年1月8日)

b0127148_19393473.jpeg
b0127148_19395433.jpeg
今年は、けいすけが、「スノボーにチャレンジしてみたい!」と言ったので、昨年と同じく、石打丸山へ。

ところが!

宿の人のミスで、予約が取れてないことが、現地に到着してから発覚!

宿の人が、「この部屋で良ければ安くして泊まれます」と案内したのは、従業員の仮眠部屋か?と思うような汚い部屋・・・(^_^;)
端っこに埃かぶったVHSがあった・・・(^_^;)

急遽、その宿の真下にある宿に電話してみたら、空いてたので、急遽、うつることに。
なんか、ものすごく腹立ったので、「駐車場代とここまでのリフト券代くらい、まとってください。」と言ったら、5千円の現金出して謝ってくれました。

うつった宿の従業員の方は、「大変でしたね〜」と同情しながら、迎えてくれました(T ^ T)
助かった。

うつったお宿は料理も豪華で、しかも、お部屋も広々!
レンタルスキー代も安くて言うことなし!
結局、こちらとしては値段的にもお得になりました。

災い転じて福となす!

[PR]
by hcheesecake | 2017-01-08 19:38