人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

下痢 → 嘔吐(2012年3月30日)

29日の朝、ひどい下痢をしたけいすけ。
心配だったので、午後から小児科にかかり、整腸剤を出してもらいました。

先生は、「軽い風邪でしょう」と言っていて、習い事とか行ってもOKだと言われたのですが・・・・・30日のお昼に嘔吐!!

なんか、ママも2~3日前に気持ち悪かったりしたので、2人して風邪?(下痢嘔吐症?)になったのかな?・・・・と。
でも、ママは吐かなかったし、下痢ではなかった。。。。。(失礼)
まあ、「けいすけが居るし、仕事(在宅ワーク)もあるし、今日はパパが飲み会だから倒れられない!」と気を張っていたせいもあるかもしれないのですが・・・・・・。

30日も念のため、小児科に受診しました。
今度は吐き気止めももらいました。
あと、パパに早めに帰って来てもらってサポートしてもらいました。

夕飯はお野菜と豆腐と鶏ささみのミンチをグダグダに煮たものを食べさせたのですが、結構、食べられました。
バナナマッシュもあげてみたけど、大丈夫だったし。

週末はゆっくり過ごさせます。
by hcheesecake | 2012-03-31 00:24 | その他