人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

また、ご飯中に寝ちゃった(2010年7月2日)

また、ご飯中に寝ちゃった(2010年7月2日)_b0127148_1412273.jpg
← お昼ご飯中に寝てしまいました。

圭祐、大体50%の確率でお昼を食べながら寝ちゃいます。
そして、その後、何しても2時間くらいは起きません。
(着替えさせてもオムツ替えても。)

← 右ほほを下にして寝ていたから、赤くなってます。
あと、おとついの夜、おでこと首元を蚊に刺されました・・・・・。
ムヒパッチしたけどまだ赤いなあ。


また、ご飯中に寝ちゃった(2010年7月2日)_b0127148_14154021.jpg
さて。

昨日はトールペイント教室に行ってきました。
(お家を買った住宅メーカーのイベントです。)
子連れOKで、圭祐は、私が作業するそばで遊んだり、メーカーの方と遊んでもらったりしていました。

子連れは私だけだったので、圭祐はかまってもらい放題でしたよ。

プリンとお茶もいただきました ♪
by hcheesecake | 2010-07-02 14:19 | その他