人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

オムツ散らかし(2010年6月10日)

オムツ散らかし(2010年6月10日)_b0127148_1618892.jpg
最近、アンパンマンのオムツが大好きです。

← 散らかして遊んでいます。

寝言でも、「アンパンでんしゃ」と言っています。
街に出ると、アンパンマン&電車を探します。
すんごいちっちゃいところでも見つけてきます。

よっぽど、アンパンマンと電車が好きなんだねえ。


最近の圭祐、周りにいる人が悲しい顔をしたり、泣いたりすると、自分も一緒に泣いてしまいます。

夕飯の時のこと。
パパがご飯をあげていたら、ご飯の入ったお皿をママの方に向けて、「パパよりもママから食べさせてもらいたい」とアピールしました。
それを見たパパが、リアルに悲しそうな顔をしたので、圭祐、泣いてしまいました。

その他、ママ友さんが冗談で泣き真似をした時とか、お友達が泣いた時、圭祐も泣きそうな感じになりました。
by hcheesecake | 2010-06-10 16:27 | その他