人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

鴨川シーワールド後記 3(2010年4月25日)

鴨川シーワールド後記 3(2010年4月25日)_b0127148_0505129.jpg
← 「海ほたる」にて☆
犬(?)のオブジェに乗っかろうとしている圭祐と、それをビデオカメラで撮っているパパ。


ベビーカーが写っていますが・・・・・。このベビーカー、体重12キロまで用なので、この前、新しくバギーを買いました。
トイザラスで半額になっていて、1997円なり。
体重16キロまでいけて、片手で持てるくらい軽いです(4キロくらい)。
(後日、ブログに載せますね。)


さて。

今日は仕事が終了したので、原稿をコンビニから発送してきました。

在宅ワークをし始めて、1年経ちました。
「圭祐が寝ているときか、(休日に)パパと遊んでいる時しか仕事しない」という、自分の中で決めたルールを守ってこれたので、「自分なりに、結構、頑張ったなあ・・・・」と思いました。
(もちろん、パパの協力が大きいのですがね。)

最初は(家事との両立など)色々と慣れなくて苦労しましたが、最近は大分要領よくできるようになり、余裕も出てきました。

明日は晴れだから、圭祐とお外で遊ぶぞ~☆
by hcheesecake | 2010-04-25 01:07 | お出かけ