わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

おかあさんといっしょファミリーコンサート(2010年2月27日)

さいたまスーパーアリーナで行われた、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました☆
b0127148_23133113.jpg
← モノランの人形たちと記念撮影です。

ちなみに、このコンサートは、BSおかあさんといっしょと通常のおかあさんといっしょの合同コンサートです。
モノラン達のほかに、グーチョコランタンも出ます。

席は、アリーナ席が取れなかったのでA席でしたが、結構良く見れましたよ。


b0127148_23164624.jpg
圭祐が絶対喜ぶ!と思って連れて行ったのですが・・・・・実際は、雰囲気に圧倒されて、コンサート中は微動だにできませんでした。
喜んではいるみたいだったけれど。
テレビで観ているもの(人)が目の前にいる感動を知るのは、まだ早すぎたかなあ。

← 入り口でもらった曲目が書かれたうちわ。(左が表で右が裏)
1時間のコンサートなのに、内容盛りだくさんでした☆
[PR]
by hcheesecake | 2010-02-27 23:20 | お出かけ