人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

予防接種&旅の思い出(2009年10月7日)

今日は、圭祐のインフルエンザの予防接種に行ってきました。
1歳児なので、2回に分けて打ちます。
今回は、季節性のインフルエンザ対策の予防接種を受けました。

予防接種&旅の思い出(2009年10月7日)_b0127148_16223036.jpg
さて。
旅の思い出の写真を急に載せますが・・・・


USJに行った時、新大阪のホテルに宿泊したのですが、ホテルの近所で、和田アキコさんのお店を見つけました。


予防接種&旅の思い出(2009年10月7日)_b0127148_16235474.jpg
このお店、ドナノブがアッコさんの手型になっていました。
あと、地面には、アッコさんの足型が・・・・・。

← パパの手よりも大きいですね~。
 私(ママ)の手と比べてみたら、指の1関節分余るくらいありました。

圭祐が小さいし、こういうお店には入れないけれど・・・いつか行ってみたいかも。
by hcheesecake | 2009-10-07 16:26 | お出かけ