人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

ズボンのすそ上げ(2009年10月5日)

ズボンのすそ上げ(2009年10月5日)_b0127148_1164555.jpg
冬用のズボンを買ってあげたのですが、すそが長すぎたので、すそ上げしてあげました。

100均のすそ上げテープを使ってやったので、簡単です♪
アイロンで簡単に仕上がりました。


今日は、家族で「崖の上のポニョ」を観ました。
コストコでピザを買ってきて、圭祐には蒸しパンを作ってあげて鑑賞しました。
1時間半くらいしかないので、見ていてあっという間だったような・・・・。

完全に子供向けの映画ですね~。
絵本のようで、子供にわかりやすく、理屈がないようにできているように思いました。
ということで、大人はちょっと物足りなかったのですが。。。。。
まあ、いい気分転換になりました☆
by hcheesecake | 2009-10-05 01:21 | 手作り