人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

ユニバーサルスタジオ・ジャパン(2009年9月20日)

9月19日から、滋賀の実家に帰省をしました。

ユニバーサルスタジオ・ジャパン(2009年9月20日)_b0127148_17332065.jpg
9月20日は、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに遊びに行ってみました。

←メリーゴーランドに乗っています。

人生初の「遊園地 乗り物」なのに、キョトンとしていました。
まあ、楽しみがわかるのは、もっと先かな・・・・・・。


圭祐と一緒に乗れる乗り物は、↑のメリーゴーランドくらいしかなかったので、ピーターパンのショーを特別鑑賞チケットを買って、特等席で見ることにしました。
ユニバーサルスタジオ・ジャパン(2009年9月20日)_b0127148_17365948.jpg
← ショーが終わった後にパチリ☆

ピーターパンのショーは、花火の音やらフック船長に怯えてしまって、あんまり楽しんでなかったようです・・・・。
(大人は楽しかったのですが。。。。。)

やっぱり、遊園地は、まだ、早かったのかな?
by hcheesecake | 2009-09-22 17:38 | お出かけ