人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

ママはお仕事中(2009年8月11日)

臨時でお仕事が送られてきました。

締め切りまでの期間が、ちょうど、パパのお盆休みと重なりました。
なので、パパに圭祐のことをみてもらいつつ、私は毎日少しずつ、お家でお仕事中です。。。。

仕事中は、家事のことをちょっと手抜きがちになる私。
(仕事を「理由」にしている気がする・・・・ ((汗)))

しかし、お家で仕事できる環境は、有難いもんです。
「仕事」と「家事」と「育児」の両立って、難しいことですから。

私みたいに不器用な人間は、余計にそう思います。
by hcheesecake | 2009-08-11 00:07 | その他