人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

初旅行1(2009年7月5~6日)

7月5~6日は、長野県の蓼科に家族旅行に行ってきました。

実家に帰ったことを除くと、圭祐にとっては初の旅行となりました。
初旅行1(2009年7月5~6日)_b0127148_2351969.jpg
初日は、バラクライングリッシュガーデンに行きました。

英国式のお庭がきれいで、お花に囲まれたテラスでお昼を食べました。

← いやあ。晴れてよかった!


初旅行1(2009年7月5~6日)_b0127148_2365575.jpg
旅館は、茅野市にある「親湯」というところに泊まりました。

赤ちゃん特別プランというのがあって、オムツや離乳食はもちろん、赤ちゃんサービスが充実しています。

← 布団で戯れるパパと圭祐。

二人とも・・・はしゃぎ過ぎだよ・・・・。
(修学旅行じゃないんだから。)


初旅行1(2009年7月5~6日)_b0127148_23101256.jpg
お食事は夕飯も朝食も両方とも、お部屋に出してくれます。

← 圭祐用の離乳食です。

赤ちゃん用の食事イスも用意してもらいました。
哺乳瓶の消毒サービスもついています。

ちなみに、先週は下痢をしたので、離乳食は9~11ヶ月目位のものにしてもらいました。

お部屋が汚れてもOKなので、赤ちゃん連れなのに、大人もコース料理を食べることができましたよ。
by hcheesecake | 2009-07-06 23:14 | お出かけ