人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

切腹最中(2009年6月22日)

切腹最中(2009年6月22日)_b0127148_15511567.jpg
← 21日に遊びに来てくれたお友達から頂きました。

「切腹最中」です。
サラリーマンが何か仕事上で失礼があったり、失敗をした時、「お詫びに・・・・」と持参するお菓子です。
「切腹」にならって、最中が割れています。
(食べてみたかったんだ~。わ~い。)


今日は、地域のキッズサークルに参加してみました。
近くの小学校の図書館を借りきって行われるのですが、圭祐はものすごい勢いではしゃいで遊びまわりましたよ。
他のお友達の中にも突進していったりするので、ちょっと困りました。
この頃の圭祐は、全く「人見知り」しないです。
by hcheesecake | 2009-06-22 15:55 | その他