人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

ご飯を手づかみ食べ(2009年6月18日)

ご飯を手づかみ食べ(2009年6月18日)_b0127148_13501989.jpg
← ご飯を手づかみ食べしてみてます。
まだ、上手く口に持って行けない感じです。

話は変わりますが、おとつい、絵本を読んであげたら、かなり喜びました。
つい半年前まで無反応だったのになあ・・・・。
言葉に対する発達が進んできた気がします。


あと、段々と立つ時間が長くなってきました。
歩くまでもう少しかな?

昨日、ベビーザラスで体重を測ってみたら、9.3キロほどありました。
そんなに増えてないな~。
まあ、ウンチの調子も良いし、毎日しっかりと食べられているので、「良し」としよう。
by hcheesecake | 2009-06-18 13:54 | その他