人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

何となくついていない日(2009年5月14日)

今日は何となく、「ついていない」一日でした。

まず、引越し中のドタバタで洗っていなかった衣類を物置から見つけてショック!
そのドタバタ中に圭祐が転んで、椅子でおでこを打ちました・・・・。
すぐに泣きやんだけれど、タンこぶができてしまったので、「病院に連れて行こう」と思い準備をしていると、新聞の勧誘が来ました。これがまた・・・・しつこい・・・・。(泣)
やっとのことで車に乗り込んで病院に行くと、休診でした・・・・。
「仕方ない・・・・。家になかった洗剤でも買って帰ろう。」とドラックストアに行くと、売り切れ・・・・。

こういう、何をやってもいまいち上手くいかない日ってありますよね~。
今日はもう、好きなクッキーを作って、お腹いっぱいになって寝ることにしました~。
by hcheesecake | 2009-05-14 21:32 | その他