わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

千葉市動物公園へ(2009年5月9日)

ずっと行きたかった千葉市動物公園へ行きました。
圭祐は、「初動物園」です。

b0127148_21324973.jpg
← キリンを見ています。

キリンは首が長いなあ・・・・・。

圭祐、よく分からなかったみたいです。
「わあ!すごい!」とか、もう少し反応するかなあ~と思ったけれど。

もう少し大きくなったら、もっと反応するかなあ。


b0127148_21343285.jpg
← ハシビロコウです。

パパとママは、これが見たかったのですよ。
全然、動かなくて「きも可愛い(?)」ことで有名な鳥です。
でも、結構、動いていました。
足元は動かさないけれど、首だけしきりに動かしていました。

意外に大きかった!


b0127148_21365575.jpg
一日お天気に恵まれ、ゆっくりと過ごすことができました。

千葉市動物公園には遊園地も付いているのですが、動物園を一通り周った段階で疲れ切ってしまい、爆睡してしまいました。(乗物は一つも乗れず・・・・笑)

←帰りの車でも爆睡でした。
[PR]
by hcheesecake | 2009-05-09 21:40 | お出かけ