人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

痛いっ!!(2009年3月18日)

昨晩、お風呂上りの圭祐に洋服を着せようと奮闘していたら、腕をおもいっきり噛まれました。

本当に本当に痛くて、思わず、「ギャー!!」と声をあげてしまいました。
パパが慌てて飛んできてくれました。。。。

噛まれた所を見ると、皮膚に針で刺したような穴ができていました。

もう、本当に痛すぎて・・・・・・。
気が付いたら、涙が出ていました。(泣泣泣)

男の子って、何事も力が強いのかなあ。
by hcheesecake | 2009-03-18 14:26 | その他