人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

ママ友とティータイム(2009年2月26日)

ママ友とティータイム(2009年2月26日)_b0127148_1601679.jpg
26日は、乳幼児教室でお知り合いになったママ友さんが遊びに来てくれました。

← 4人でお茶しました。
(圭祐はおっぱいだけど)

ママ友さんの赤ちゃんは、大分大きくなっていて、もう、普通にどら焼きやマフィンが食べられました。
圭祐も早くおやつを食べられるようになるといいなあ。

また、遊びましょう ♪


ところで、我が家は4月に引越しすることになりました。
今はお昼休みにもパパが帰ってきてくれていますが、引越ししたらそれができなくなってしまいそうです。
それは、「ちょっと寂しいなあ」と思うけれど、新居の周りは、(今よりも)スーパーや図書館、公園などが充実しているので、とても楽しみです。
パパがお昼休みにも帰ってきてくれる生活は、圭祐にとってもすごく良かったと思います。
パパは、(短い休み時間なのに)オムツ替えしたり抱いたりして、少しでも圭祐に接しようとしていました。

新居に引越ししても、親子3人で楽しくやって行けたらなあ・・・・と思っています。
by hcheesecake | 2009-02-27 16:13 | その他