人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

2回食(2009年1月5日)

今日から2回食にしました。 ← のんびりペースですね・・・。

2回食(2009年1月5日)_b0127148_2319507.jpg
1回目は午前10時に。
メニューは、
 ・ 人参ペースト
 ・ タラのすり身入り7倍粥
です。
 
人参ペーストは、義理のお姉さんからの応援グッズを利用して簡単に作れました!
(ありがとうございます ♪ )


人参ペースト気に入ったみたいです。
結構、自分から食べようとしていました。
しかし・・・・。
2回食(2009年1月5日)_b0127148_2323288.jpg
← 抱っこしながら与えていたせいか、途中で寝てしまって、20分くらいで終了しました。

うーん・・・・・。上手くいかない。

2回目の食事では、昨日与えた「ほうれん草入りヨーグルト」をもう一度与えてみました。
ところが、冷たいせいなのか、お口に合わないのか、与えても「ぺっ」と外に出してしまいました。
やっぱり、プレーン味のヨーグルトの方が良かったのかなあ・・・・・。
by hcheesecake | 2009-01-05 23:25 | 手作り