わが子の成長と、わが家の何気ない日常を書きます。


by hcheesecake

焼肉(2017年7月9日)

b0127148_18422919.jpeg
b0127148_18425374.jpeg
暑くて夏バテしそうなので、焼肉を食べに行きました。

上の写真
タッチパネルでガンガン注文してます。

パパもけいすけも、すごく食べたので良かった!

下の写真
ジュースやアイスを食べて寒くなって、抱っこをご所望のけいすけ

[PR]
# by hcheesecake | 2017-07-11 18:41
b0127148_01111666.jpeg
朝ごはんのパターンは

・ご飯とお味噌汁+卵のおかずやウィンナー+サラダ
・パンとバナナとサラダ
・鍋焼きうどん+サラダ
・おにぎり+鳥汁or豚汁

のローテーション。
これに、日によって、キンピラやら山芋の和え物等付けます。

[PR]
# by hcheesecake | 2017-07-01 01:10
b0127148_16040304.jpeg
6月から体操教室に通い始めたのですが、「明日は漢字テストだから、体操教室前に宿題やっとく!」と、学校から帰るなりサクサクやり始めました。

[PR]
# by hcheesecake | 2017-06-13 16:03

運動会(2017年5月27日)

b0127148_08265497.jpeg
暑かったけど、開催されてよかった!
疲れました!

かけっこは1位取りましたよー)^o^(

[PR]
# by hcheesecake | 2017-05-30 08:25
b0127148_14070649.jpeg
ベイブレードの大会に来ました。

暑いっ!

[PR]
# by hcheesecake | 2017-05-21 14:06